シブヤ大学

じっくり歌練by水帆先生


急に暑くなったり寒くなったり体調管理が難しい今日この頃・・・
周りに風邪ひきさんが多くてひやひやしている広報部みどりです(^^ゞ

先日は水帆先生の歌レッスン♪
平日夜ということもあってやや参加者は少なめではありましたが、
じっくりと発声などのウォームアップをしたりソロパートの歌も見ていただいたり充実の2時間でした~

まずはウォームアップ!

IMG_5267.JPGのサムネイル画像

IMG_5266.JPGのサムネイル画像

ん?ボクシング??
インナーマッスルを呼び覚ますためボクサーのように上半身を左右に動かします。
これがなかなか難しい((+_+))

IMG_5273(1).JPGのサムネイル画像

ウォームアップのあとは最初から歌っていきます。
すでに歌詞を見ないで歌っているメンバーも!
さすが日本語曲♪これまでの2曲より完成が早そうです(>_<)

IMG_5269.JPGのサムネイル画像

前回のレッスンで振付のついた部分は動きと合わせて歌います♪
動きばっちりそろってるね!
スローな曲だからまわりのみんなの動きを感じながら合わせていければ素敵だなあと思います。

IMG_5270.JPGのサムネイル画像IMG_5271.JPGのサムネイル画像

その後はソロパートレッスン♪
そのほかのメンバーは振付などの復習タイム☆
ついつい夢中になってワイワイして「もうちょっと静かに!」と先生に注意されちゃいます(^^ゞ

平日夜の仕事帰りのレッスンだけど、受けると元気になっちゃう。シブグリって不思議☆