シブヤ大学

はじまりましたよ!第三ターム


みなさん、もうこの今年も残すところ3ヶ月きってしまいましたね!

ほんとに早いですね、
まだまだやらなくてはならないことがたくさんあるのに、
大丈夫なのかっ!!!
焦り気味の広報部 こよい です。

焦っても何もはじまらないと思いきや、
はじまりましたよ!シブグリ第三タ-ム

今回の課題は「愛を込めて花束を」

みんな、知っている楽曲、そしてバラ-ド曲
どんな作品になっていくのか
一気に場の空気も盛り上がります!!!!

こういうときって、本当に学生に戻った気分になっちゃいます!


Tdoki.jpg


邦楽ということもあって、ダンスも歌詞の意味をふまえながら
前回よりも早く体に馴染んできたようです。
これは、今までの成果なのか、邦楽だからかなのか、
どちらでしょうね。。


Thana.jpg

答えは、どちらもです!!!!


今までの元気とパワーだけではなく、
ひとりひとりの想いがひとつになって伝えられるよう
歌詞とともに踏みしめらがら進んでいきます。

ちょっと違う大人のシブグリもお楽しみに☆彡
本領発揮できるかな!!?

練習後は早稲田地球感謝祭の振り返りです。

みんなで動画を見て、
今までの自分はどうだったか、今後どうしていきたいか等
普段なかなか聞けないような
ひとりひとりの熱い思いを聞くことができ
感慨深いものがありました。


T2.jpg

早稲田地球感謝祭のような公の皆様にお披露目できたことは
シブグリにとって貴重な経験となり、励みとなり、心から感謝致します!!!!!


改めて、ありがとうございました!!!!!!