シブヤ大学

気持ちまだ灼熱!? ダンスレッスンレポ 


いよいよ夏も終わり、9月も入りましたね。
今月18日に行われる シブグリ 一大イベント
早稲田地球感謝祭に向けて、レッスンにも熱が入ります。

まきちゃん先生から振り確認とカッコ悪くみえてしまう。。


原因を細かくご指導いただきました。


2かがm.jpg

ダンスができない、カッコ悪い~っ。。。の原因って


お手本の動きとなにかが違うけど、どうしたらその形になるのかわからなかったり、

体の動かし方の感覚がわからなかったり。


自分ひとりだけだと思っている動きとは別物だったりと
コツをつかむのがなかなか難しいんですよね。。。不安との葛藤。。。。

そこでふたりペアを組んで、お互いの動きをチェック!!!!

そんなに見られたらできないよ、、、、。緊張してしまって。


なんて、逃げたくなってしまいますけど、
そんなことも言ってられませんっ!!!!


そんな辱めの困難を乗り越え、鏡を見ながら、再度フォルムチェック!!!!

21504922331409.jpg

まきちゃん先生の激も飛びます!!!!

細かく確認できたおかげて、自信を持って大きく胸を張って踊れるようになってきましたよ。


21504922338330.jpg

レッスン毎に躍動感が増してきていますね。


渋谷から早稲田までシブグリの歌を届けるために、あと本番まで突き進みますよ!!!!!

みなさん、シブグリの出るイベントにぜひぜひ遊びにきてくださいね☆彡


シブヤglee部!次回イベントのお知らせ☆


★☆早稲田地球感謝祭2017☆★
日時:2017年9月18日(月・祝)10:00~16:00
会場:早稲田大学早稲田キャンパス
https://www.waseda-kansyasai.com/2017/index.html


シブヤglee部!の出演は、12:55〜13:15☆
大隈講堂前ステージにて!(雨天の場合は小講堂に変更)
入場無料☆☆

「HAPPY 」by Pharrell Williams
「SING」by Pentatonix
の2曲のほか、お客様と一緒に楽しめるコーナーも予定しています!


本番まで残り約1週間!
本番に向けて残りわずか!
一皮むけたシブグリのステージを観に、ぜひご来場下さいっっ!!!