シブヤ大学

つけまに蝶ネクタイにサスペンダーに


これなーんだ?

IMG_20170910_135519.jpg

バミリといって、マイクや立ち位置の印をこのテープで示しています!

ほかにもマイクのコードの長さをはかったり、本格的な準備中。

IMG_20170910_135421.jpgひも


マイクのかっこいい持ち方を笑顔の素敵な水帆先生に教わってます〜(^O^)

IMG_20170910_140646.jpgまいく

こんなかんじで、こないだの土日は来週の早稲田地球感謝祭に向けてリハーサルをしていました。

衣装チームからは、みんなおそろいのかわいらしいサスペンダーと蝶ネクタイが配られました!

フォーメーションが変わったときの見え方も考えて、それぞれメンバーのイメージに合ったカラーになってます!

メイクも本番さながら、つけまと口紅ばっちりで挑みました!

慣れないつけまに苦戦するメンバー多数...
わたしも普段つけないので、目がばっさばっさしてて違和感しかなかったです。笑
本番までに練習あるのみですね。


アクセサリーやヘアスタイルは、もっと派手でいいよー!と先生からのアドバイスがありました。ステージに立つときはケバいくらいがちょうどいいのかも。

また、自分で想像しているよりも動きや声が全然小さいので、見栄えを意識するのもとても重要なんだと気付きました。

お二人の先生の歌とダンスの指導にくわえて、メンバー同士得意なところでお互い先生となり助け合ってます!

IMG_20170910_143600.jpg


来週はいよいよ、シブヤglee部!初の公の場でのパフォーマンスです。

踊る阿呆に見る阿呆同じ阿呆なら踊らにゃ損ソン!ってことで見に来てくれる方々も一緒に楽しみましょう(^o^)/

シブヤglee部!次回イベントのお知らせ☆


★☆早稲田地球感謝祭2017☆★
日時:2017年9月18日(月・祝)10:00~16:00
会場:早稲田大学早稲田キャンパス
https://www.waseda-kansyasai.com/2017/index.html


シブヤglee部!の出演は、12:55〜13:15☆
大隈講堂前ステージにて!(雨天の場合は小講堂に変更)
入場無料☆☆

「HAPPY 」by Pharrell Williams
「SING」by Pentatonix
の2曲のほか、お客様と一緒に楽しめるコーナーも予定しています!


本番まで残り約1週間!
本番に向けて残りわずか!
一皮むけたシブグリのステージを観に、ぜひご来場下さいっっ!!!