シブヤ大学

8/27 Wコーチレッスン☆


こんにちは^^ 最近涼しい日が続き嬉しい反面、体調を崩しかけています...
シブヤglee部!広報部のロビンです。

さて、更新が遅れてしまいましたが、前々回8/27(日)のレッスンは、とっても貴重な水帆先生、まきちゃん先生2人のコーチレッスンでした!
歌もダンスもコーチに見てもらえる貴重な時間。
各メンバーも自ずと気合が入ります...!

まずはSING歌通しから。

IMG_6863.JPG

その後SINGダンス通し。

IMG_6803.JPG

コーチお2人からの指摘事項を受け、細部を確認していきます。

IMG_6862.JPG

IMG_6865.JPG

IMG_6864.JPG

今回は各々の立ち位置やポーズなど、コーチにも細かく見てもらうことができましたが、20数人のメンバーそれぞれをみて頂くことは非常に難しいこと。

そこで重要なのが自主練です。コーチから指導を受けたことを各自でしっかりインプット・アウトプットすること。これが重要なわけですね。

歌もダンスも人それぞれ得意不得意があって当然ですが、本番ではそんなの関係ないっっ!
みんなが魅せるっていう気持ちをもって堂々とステージに立つ事が使命なのです。

今回のレッスンからメンバーそれぞれの意識が上がったように思います。
昨日は有志メンバーで集まってポジ練(ポジティブ練習という名の自主練)も行われましたよー!

というわけで、ここまで長々と色々書いてきましたが、
シブヤglee部!次回イベントのお知らせ☆


★☆早稲田地球感謝祭2017☆★
日時:2017年9月18日(月・祝)10:00~16:00
会場:早稲田大学早稲田キャンパス
https://www.waseda-kansyasai.com/2017/index.html


シブヤglee部!の出演は、12:55〜13:15☆
大隈講堂前ステージにて!(雨天の場合は小講堂に変更)
入場無料☆☆

「HAPPY 」by Pharrell Williams
「SING」by Pentatonix
の2曲のほか、お客様と一緒に楽しめるコーナーも予定しています!


本番まで残り約2週間!
本番に向けてこれからが正念場です!
一皮むけたシブグリのステージを観に、ぜひご来場下さいっっ!!!


以上、広報部ロビンでした〜〜!