シブヤ大学

第2ターム開始!(すでに2回目)


こんにちは。
シブヤglee部!のみどりです。
門さんよりバトンを受け取りまして、今回からは広報部のメンバーがブログを更新していきます♪

さて、先日怒涛の第1タームを終え、7月から第2タームが始まりました。
そう、新曲スタートです!
今回の課題曲は・・・・

「Sing 」by Pentatonix
公式  https://youtu.be/Yc7-krRX8uA
うう~難しそう~でもかっこいい曲!

1回目のレッスンからソロパートも決定し、振付をしたら突然のオーディション開始。
まさかの展開でしたが、「楽しんでね!」とまきちゃん先生が声をかけてくれて、
オーディションなのにリラックスしたムードになるのがシブグリの良いところ(^O^)
「振りの終わりは自由にアピールして」という課題にも即座に対応できるのがシブグリメンバー。みんな芸達者です。

2回目のレッスンではシブグリにしては珍しく楽譜を見ながらの音取り♪
みんな必死です!

IMG_4576.JPG

必死!

IMG_4577.JPG

IMG_4580.JPG

必死に音をとる!

IMG_4584.JPG

IMG_4586.JPG
水帆先生を取り囲んで音をとる!

IMG_4579.JPG

IMG_4588.JPG

IMG_4583.JPG

水帆先生レッスンに見学に現れたまきちゃん先生。笑顔(^^)/

IMG_4578.JPG

まだまだ荒削りですが、みんなで合わせたらなんだか素敵♪
各自自分のパートをものにしてみんなとのハーモニーを楽しめたらいいな☆
素敵な曲になりそうな予感・・・いや絶対なる!
頑張ります(>_<)


IMG_4589.JPG

レッスン後はイベントチームがなにやらミーティングをしてます。
何を計画しているかはまだ内緒...
決定次第公開しま~す!!


☆instagram/Facebook:シブヤglee部!
↑こちらも随時更新中。チェックしてね!