シブヤ大学

よのなかゼミ#68 教えて!アナタの、始め方の"はじめかた"


こんにちわ!世に気付き、余を知る「よのなかゼミ」へようこそ。
ゼミ長の大坂です。

緊急事態宣言もたけなわ、徐々に日常が戻りつつあるのでしょうか。
ただその日常も、これまでとは似て非なるもの。まさにAfter Covidの新たな日常というべきでしょうか。

今日まで、そしてこれからこそは!と新しい習慣や挑戦をした方も多いと思います。
一方で、「いつかやりたいんだけど・・」とまだ手を付けられていないこともありませんか?
そこで2021年"秋"ゼミのテーマは、「教えて!アナタの、始め方の"はじめかた"」

241144011_10216933644368239_1407382210732209266_n.jpg

新しいことを始めるのは億劫ですか?確かに大きなエネルギーや勇気がいるかもしれません。
それでも、「新しいことがない」なんて面白くないですよね?やりたかったこと、やっていいんです。
ハードルが高いなら、仲間の知恵を借りてみてはどうでしょう。

こんな風なコツで、踏み出せるよ!続けられるよ!
あるいはうまくいかなかった!どうして!?そんな思いの丈を聴かせてください♪

【こんな方におススメ】

・思い込みに気づいて新しい自分を発見したい

・たのしくお話しをしつつ今後の自分へのヒントが何か欲しい

・普段出会わない人との交流が楽しみ

2021/11/27(土)10:00
シブヤ大学"よのなかゼミ"#68 教えて!アナタの、始め方の"はじめかた"

【本イベントはZOOMで実施します】

・ZOOMでアカウント取得(無料)をお願い致します。

・配信当日は、生配信になりますので、開始時刻の5分前には視聴準備ください

・動画再生や視聴にはデータ通信を行うため、携帯・通信キャリア各社にて通信料が発生します

・録音・録画・スクリーンショットは禁止とさせていただきます

・講演内容をWEBサイト及びSNSへの掲載は禁止とさせていただきます

参加申し込み・お問い合わせ:活動説明と参加方法をお読みの上、ゼミ長の大坂までご連絡ください。

連絡先:osaka.masato★gmail
★を@に変えてご連絡ください。