シブヤ大学
街の先輩訪問

先輩訪問立会い



昨日は、街の先輩訪問・岡野さんの
立会いに行ってきました。

田んぼ 代々木店です。

DSCN0066.jpg

この日は、月一回のぬか釜ごはんの日。
お店の軒先で、籾殻を燃料にした釜でご飯を炊いていました。

訪問の詳細な内容は後日アップする訪問レポートをご覧ください。

自分は、遠くで立会いを見ていましたが、今回一周年でチャレンジしてみようと
思ったことが、ちょっと実現されたようで、とても嬉しかったです。

最後はもちろん、ぬか釜で炊いたご飯のさんま定食をいただきました!

DSCN0105.jpg

ここのご飯はいつ食べてもおいしいけど、ぬか釜で炊いたご飯は
特別おいしかったです!

ぜひ、みなさまも一度食してみてください。


ほった