シブヤ大学
しごと課の授業

授業後のみなさんのストーリー



明後日の授業で、一つ試してみようと思っていることがあります。

それは、授業後のアンケートだけではなく、あくまでも任意で、
授業日以降に、普段の生活に戻ってから、今回の授業を振り返って、
どのようなことを感じたか、考えたか、そして、行動してみたか、
参加者の方に送っていただく、というものです。

参加者の方もご了承いただければ、こちらのブログででも
紹介させていただきたいと思っています。

その人の日々の生活に、仕事に戻ったときに、授業がどのような刺激に
なったのか、ならなかったのか、すぐにはないけどなんかもやもやしてるのか、
なんでもいいので、授業後のみなさんのストーリーをちょっとだけ、
分かち合ってみたいと思っています。

授業に参加する予定のみなさまには、先日メールを送りましたが、
授業当日にもあらためてお話させていただきます。

抽選で外れてしまった方には、申し訳ございませんが、このブログ上での
感想をお楽しみにしていただければと思います。

まずは、当日、どのような場になるのか、
そして、その場を経て、みなさんがどのようなストーリーを紡ぐのか、
とても楽しみにしています。
・・・・・・・・・・・・
楽しく働く、楽しく生きる
シブヤ大学しごと課 課長
堀田