シブヤ大学
街の先輩訪問

街の先輩15:堀田 顕人 しごと課 課長



街の先輩15:堀田 顕人 しごと課 課長
2002年 企業コミュニケーションツールの企画制作会社に入社。企業のCSR報告書、環境報告書、アニュアルレポート、会社案内などの制作を担当。
2007年 映像やWEBの企画制作会社に転職。
2008年 シブヤ大学のWEBサイトを見て、授業コーディネーターに応募。原宿表参道キャンパスの立ち上げに参加。
2009年 シブヤ大学しごと課準備、プロジェクトスタート!
シブヤ大学しごと課日記
http://www.shibuya-univ.net/shigoto/blog/
訪問内容
1対1で、カフェでゆっくり話でもしましょう。
訪問場所
表参道近辺のカフェ
どのような人に応募してもらいたいか
この応募ページを見て、言葉にできなくても何かひっかかる、会って話してみたいことがある方。
訪問日時
10月15日から10月末までの平日昼間(12~15時)か夜(20時以降)

先輩訪問希望者へのメッセージ
私はまだ自分自身が先輩としてここに出るのは、早いと思っていました。 ただ、しごと課の課長を一年やってみて、途中で辞めずに行動してきた中で感じたこと、気づいたことについては話ができる、そう思いました。
ゆったりとオープンな雰囲気で、しごとのことや働き方、しごと課のことなど何でも話しましょう。

募集期間:この募集は終了しました。

先輩訪問レポートはこちら