シブヤglee部!

自主公演に向けたユニットが続々と誕生!

2019/10/ 5 UP

こんにちは、広報担当のTomoです。


第2タームも2ヶ月目の10月に突入して、課題曲のRaise you upも徐々に馴染んできました。


そして、3月中旬の自主公演に向けて、課題曲の練習はもちろんのこと、会場探しなどの公演の準備も着々と進んでおります!


自主公演の時間は1時間〜1時間半くらいを予定しているのですが、今練習している1タームに1課題曲のペースだと、公演までの3タームで3曲しかパフォーマンスできません...


「えっ...!それじゃ空いている時間はどうするの!?」

そう思った方もいるかもしれませんが、ご心配なく!

例年に続いて歌とダンスが大好きなメンバーが集まっているシブグリ。

公演を見に来てくれるお客さんにもっともっと楽しんでもらえるよう、有志メンバーによるパフォーマンスユニットが続々と誕生しています!


そこで今回は、徐々に決まり始めている個別のユニットの演目を少しだけ紹介しちゃいます!


① 世界中でロングランとなった舞台で映画化もされた、街中などでも一度は耳にしたことのあるミュージカルの主題歌

② 数年前に公開された大ヒット映画の冒頭で使われた曲。大勢で歌って踊るあのシーンは圧巻!

③ ドラマの主題歌にもなった男性アーティストのJ-Pop。

④ ミュージカルにもなったアニメーションで使われた曲のスペシャルメドレー。

⑤ ある女性の生涯を描いた有名なミュージカルの代表曲

⑥ アメリカが舞台の華やかなパフォーマンスが印象的なミュージカル映画から1曲

などなど。

もしかしたら、感のいい人だとわかってしまうかも!?

今後も出せるヒントがあればアップしていきますね!

シブヤglee部!

歌/ダンスで“伝える”を本気で学びあう“シブヤ発”ショークワイアチーム!
「自分たちで創る舞台」をゴールに活動する1年プロジェクト。

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ