シブヤ大学

それゆけ!会場視察団




どーもー!みっこです。


実は先日、
「自主公演をするには、まず会場をおさえなくちゃね」
ということで会場視察団を結成。


我々は希望という名のお宝を探しに、アマゾンの奥地へと向かった・・・
(※都内です)


てくてくてく...
駅から歩くこと約10分。










迷う。


「19時半前に着きそうです(`・ω・´)キリッ 」
と事前に意気揚々と言ってたくせに
見事に19時40分頃に着きました(近くのお店のお姉さんに聞いた)


すでに現地に着いていた団員たちと合流し、
じっくり視察。


なんというか、『おしゃれ』。


まず街並みがハイカラでロケーション最高。
期待して入った中もめちゃめちゃシャレオツ。



想像以上の素敵さに、おもわずあんぐり。

(ここに立てるかもしれないのきゃ...!)


楽屋も、King of 楽屋で嬉し泣きする私




(ここでメイクアップできるきゃもしれないんだ...!)


なにより、一番私の心を掴んだのが、
トイレが4つもあるという点...!
あなたが神か...!
ひとつでもありがたいのに、4つって!
しかも、清潔感ぱない!
安心して人を呼べるううう〜!


ということで、視察しに行った団員達の心はがっぽり掴まれまして、
夢が膨らむばかりであります!


ここに決まるかどうかは神のみぞしるところなのでありますが
会場含め、我々の今後に乞うご期待してください!