シブヤ大学

dance レッスンレポ


みなさん、お盆休みをいかがお過ごしですか??!
こんにちは!
シブグリ広報部の こよい です。

先日のダンスレッスンレポをお届けしま~す!!
ダンスでお馴染みまきちゃん先生。

限られた時間の中でも冗談交えながら分かりやすく、
熱い指導をしていただいております。

そんな中で今回の「Sing」の振り付けを一部公開しちゃいます!

HipHopっぽく

hiphop縮小.jpg

Jazzっぽく

1502425937201JaZZ.jpg

Breakっぽく

BREAKsyukusyou.jpg

えっ!!!
はたまた、跳んじゃうの??!

とぶsyukusyou.jpg

って、そうなんです!

いろんなジャンルのダンス要素が沢山盛り込まれているんです!!

シブグリメンバーは新しい・楽しいことが好物なので、
チャレンジ満載でも、みんな生き生き、笑いも絶えません!!

でも、踊りだけに集中しててはダメ、ダメ、ダメ。

だって、私達がお届けするのは、ショークワイアなんですからっ!!

歌って、踊って、自分のあらゆる部分を駆使して
表現するって並大抵なことじゃないけど
練習あるのみ!!!

今回の「Sing」の歌詞にもあるように、

おもいきり大きな声を出して

シブグリをみんなで盛り上げていきますので、今後もお楽しみに!!


書き終えるまでに蚊に沢山刺されててしまいました。
こんな夏も悪くないよね!!?WW