シブヤ大学

メンバー紹介vol.4 たむたむ&みっこ編


こんにちわ!みっこです♪
早くも折り返し地点にきました!
本日もメンバー紹介をお送りしていきます。


第4回目は、広報担当のたむたむと私みっこです。
たむたむはしっかりものでポジティブで、いつも元気をもらってます♪
広報では、かっこいい一眼レフで動画や写真をバンバン撮ってくれています!
そしてみっここと、わたしです^^
今回は「聞き役がいない?!」ということで、
"みっこ2"というクローンみっこを用意しました(笑)それではレッツゴー!


みっこ2:趣味を教えてください。
たむたむ:海外旅行、海釣りです。
みっこ:旅行、カメラ、美術鑑賞です!

みっこ2:ご自身の性格を表すと?
たむたむ:おおざっぱで、基本自由人。行動や発言は大胆で社交的に写りますが、実は内気なところがあったりします。
みっこ:知らないことに出逢うとワクワクする、好奇心旺盛な性格です!

みっこ2:シブグリをはじめたきっかけは?
たむたむ:グレイテストショーマンが大好きで、google検索で"Greatest showman やる"で検索したのが出会いのきっかけです♪
みっこ:歌やダンスをやってみたかったからです。

みっこ2:実際始めてみた感想は?
たむたむ:控えめに言って最高です!
みっこ:基本単独行動が好きなのですが、歌のハーモニーだったりダンスの迫力だったり、グループだからこそできる醍醐味を味わえています。

みっこ2:渋谷のおすすめスポットを教えてください♪
たむたむ:ヒカリエ11Fのカフェは、「食後のもうちょっと話したい」に最適!セルリアンタワー内レストランのケーキセットも安くて、たくさんあるケーキから選べて可愛いです!
みっこ:渋谷モディの本屋さん。あと、リニューアルしたPARCOも気になってます。

みっこ2:最後にメッセージをお願いします。
たむたむ:わたしにとって激動の一年、苦労した分、人は成長すると思って頑張ります!本番は、まずわたしたち自身が思いっきり楽しんで、たくさんの人を巻き込みたいです♡
みっこ:最後に燃え尽きた...!って思えるくらい本気で挑みたいと思います。ラストスパート頑張ります♡

みっこ:ということでみっこ2お疲れ様(笑)それではまた~!


miko1.jpg

tamu01.jpgtamu2.jpg