シブヤ大学

メンバー紹介vol.1 あーや編


新年あけましておめでとうございます!みっこです
2020年幕開けとともに
予告していた総勢13人のシブグリ3期メンバーを
ご紹介していきたいと思います♪


栄えある第1回目のゲストは、あーやちゃんです!
あーやちゃんは、しっかりしていてシブグリ愛がとっても熱い
いてくれるだけでその場の空気がほっこりする素敵なメンバーです。


たくさん質問してみました!
私のどうでもいいあいづちと合わせてご覧ください♪


みっこ:まず、趣味はなんですか?
あーや:ミュージカル観劇♬お菓子作り。最近は弓道とヨガもはじめました!
みっこ:ほうほう、弓道って大人になってからも始められるんだね、すご〜い

みっこ:自分の性格を教えてください!
あーや:好きでハマったらとことん一途に一直線オブザイヤー!基本、楽しいことばっかり考えてます♬

みっこ:シブグリをはじめたきっかけは?
あーや:実は1期から活動を追いかけていました!ミュージカルも歌もダンスも好きなので、よーやくタイミングがあって3期で念願の参加です♬
みっこ:な、なんと1期からとは!!ガチ勢ですね

みっこ:実際始めてみてどうでしょう?
あーや:とにかく楽しい!大変なこともあるけど、それがふっとぶくらい楽しい!レッスン中自然とニヤニヤしちゃうくらい楽しい!
みっこ:一緒に活動しているこちらも嬉しいですねっ

みっこ:渋谷のおすすめスポットがあれば教えてください!
あーや:ヒカリエの9階・11階/無料で展望台な眺め!渋谷を一望できます。ちなみに11階は私が大好きな劇場も入ってます(笑)
みっこ:劇場は東急シアターオーブですね、私もそこで日本版キンキーブーツを見ました^^

みっこ:自主公演に向けてなど、最後にメッセージをお願いします
あーや:1年かけてみんなで作り上げてきたステージです。私達のSPARKする姿で、あなたの心にもなにかハジけたら、嬉しいです♬
みっこ:あざます!!!


ということで、次回は誰でしょ〜か!
次からは二人ずつご紹介していく予定です。
乞うご期待してください♪


HIO_2071.JPGHIO_2091.JPG