シブヤ大学

第2ターム終了&重大発表!


お久しぶりです。みっこです♪


11月で第2タームが終了しました!
集大成として、当日は広いスタジオを借りて
私も大好きな舞台kinky bootsの『Raise you up』を
派手な衣装で歌い踊りました〜


終わった後は、メンバーの個人写真を撮ったり
とにかくあっという間な密度の濃い時間でした。


そして第二ターム終了も束の間、
な、なななんとシブグリ3期の自主公演が正式に決定しましたーーー!(パチパチパチ)
その名も『SPARK』
全員で弾けて輝き尽くしたいと思います!


日時は2020年3月14日(土)
場所は以前ブログで紹介した天王洲アイルにある「KIWA」さんです!
http://www.oasis-kiwa.com/


やったーーー!やったよーーーーー!
あのお洒落な場所で、華やかに踊って歌い狂えるよぅ〜
ということでメンバーは自主公演に向けて猛烈特訓中!


wacchoi.jpg


メンバー紹介も近日公開予定なので、是非是非チェケラしてください♪
よろしくお願いします!


pic.jpg