シブヤ大学

第1ターム終了!OB・OG向け発表会実施!!


はじめて、3期で広報をやっているイノッチです。
これから、できる限りブログを更新していきます!よろしくお願いいたします。


先日(7月27日)にシブグリ1期生、2期生のOB・OGを呼んで発表会をおこないました。
私たちが披露した曲は映画「グレイテスト・ショーマン」で有名な「ザ・グレイテスト・ショー」!

4月から練習してきましたが、人前で披露するのは初めてでした。
発表会前からに自主練習、全体練習を行いました。

ダンス、歌の最終練習だけでなく、立ち位置の確認、マイクの調整、カメラの位置確認、等
発表会の準備も行うことでみんなの意識も徐々に高まっていきました。

準備1.JPG

準備2.JPG

いざ、OB・OG7名を教室にお向かいして発表会がスタート。

司会による本日のお披露目曲を伝えてから、音楽スタート!!

いつもとは違う雰囲気に、ダンス、歌を間違わないように緊張しながら踊り始めましたが、
歌が進むにつれて楽しくなってきました。
発表1.JPG

発表2.JPG

発表3.JPG

発表4.JPG


最後、披露し終えたときには緊張がほどけたのと、無事に終わったことに達成感を感じました。

OB・OGからの評価も高く、みんなで一つになれたことができたと強く感じました。

無事に終わった発表会の後は、カラオケで打ち上げ!
みんなでやり遂げたこともあり、カラオケはとっても盛り上がりました。

打ち上げ.JPG

4月から7月までを第1タームとしてやり遂げ、3月の自主公演に向けて8月からは新しい曲にチャレンジしていきます。

長々とありがとうございました。
また練習の様子をアップしていきます。