シブヤ大学

メンバー定員に達しました!


シブヤglee部! ゼミ長:門です。

今年1月の創部以来、メンバー募集を継続していましたが、ついに定員に達しました!

1年プロジェクトの部活動、
現メンバー:26名で、来春のゴール(発表の場としてシブヤ大学の授業をつくる)目指して邁進します!(キリッ)

これまで、みんなで手探りながら、レッスンに、運営に取り組んできましたが、
メンバーがFIXしたことで、
より、ひとりひとりがシブグリを創るかけがえのない存在として輝きが増して感じられて....

全員が、「シブヤglee部!(1期生)」チームメンバーとして誇りを持って取り組めるような、
「めっちゃ楽しい本気な部活」をみんなで創っていきます。

これからも、活動内容(告知なんかもあるかもしれません♪)をこちらから発信してまいりますので、
どうぞ応援よろしくお願い致します!

===================
<8月のレッスンスケジュール>


◉8/16(火)19:30-21:30

◉8/21(日)13-16時

◉8/23(火)19:30-21:30

◉8/28(日)18-21時

<課題曲>

 「Singing In The Rain/Umbrella」by Glee cast


 「Reach」Gloria Estefan

  https://youtu.be/yAlai6C1MU4

===================

IMG.jpg