シブヤ大学

5月活動報告


もう6月も半ばを過ぎていますが...
5月の写真部の活動は、「GWにした事」を、それぞれ写真に撮って来てもらってシェアしました。

旅には3度楽しみがあると言われています。

旅前・旅中・旅後。

旅後は、旅先で撮影した写真を整理しながら思い出の旅。

その思い出を共有。実際の体験談を聞きながら写真を見る事で、
行った気分を味わえたり、行きたい世界が広がりました。

天然の美味しいかき氷を食べに行った人。

010a.jpg

ダブルレインボーを見た人!

attachment00.jpg

東京タワーのこいのぼり。

DSC_0160.JPG

島旅や、秘湯めぐり。

IMG_3122.JPG

IMG_3147.JPG

そして、観光。

image3.JPG

鎌倉の海が青く光る、赤潮を撮りに行った部員もいました。

撮りに行く事も活動ですが、
それぞれの写真を観るのも、楽しみに一つです。

それ以外にも、シブヤ大学の他イベントにも撮影係として参加しました。

5月14日は、シブ大スタッフ交流の「シブヤクエスト」

2017514 シブヤクエスト_170518_0043.jpg

2017514 シブヤクエスト_170518_0080.jpg

6月4日は、おとなりサンデー

978 (1280x853).jpg

1409 (1280x853).jpg


通常の活動に追加してなので、参加出来る人が限られてしまいますが、お声がかかれば、可能な限り撮りに行く予定です。

食べるゼミの料理撮影、インタナとのコラボ企画など、色々と話があるので、写真を通じて出来る交流も、色々としていきたいと考えています。