シブヤ大学

次回撮影予定:7/21(土)経堂まつり


こんにちは。写真部部長の なかけん です。

6/23に、このブログをきっかけに参加して頂いた方含め、8名でMTGを行いました。
あいにくの天気で、夕日撮影が出来ずにミーティングのみでしたが、
色々なアイデアや撮りに行きたいものを、参加者で共有しました。

35972213_1687301318032607_1432856778491559936_o.jpg
(撮りに行ってないので、シブ大事務局を撮影)

7月は夏らしいものを撮りに行きたい!!との事で、
祭り or 花火 と二つに絞られて、多数決の結果、祭りを撮ることになりました。

日時が7月21日(土) その日開催されている祭りを探して、
渋谷区ではありませんが、経堂まつりがありました。
阿波踊りやサンバカーニバルなど、動きの激しい祭りなので、
撮るには難易度が高そうですが、初心者の方にもコツなどは教えられるかと思います。

部員に限らず撮りたい人は誰でも参加可のスタンスで、
祭り!を撮りたい人を募集します。

<募集人数 最大10名>

【当日のスケジュールム】
13時30分 経堂駅 集合
自己紹介、グループ分け

14時 経堂まつりの撮影
※祭りは夜まで続きますが、自由解散の予定です。


参加が初めての希望の方は、
shibuya.photos★gmail.com シブヤ大学写真部 田中健太宛 
★を@に代えて、以下をお送りください。
面識あるかた、2回目以降の方は、メール等参加意思をお知らせ下さい。

参加日:
氏名:
性別:

連絡先
メールアドレス: 携帯 or フリーメール可
携帯番号:

<注意事項>
活動にかかるお金は実費となります(交通費/食事代)
募集人数以上の参加があった場合には、先着順にさせて頂きます。予めご了承下さい。
雨天時は小雨で決行されているので、開催を観て判断します。

メール送信後、3日以内に連絡がない場合は、送り間違い、迷惑メール設定等を確認の上再度連絡下さい。
※管理は、写真部で行っています。シブヤ大学事務局へのお問合せはご遠慮下さい。

一般的な常識がない方(応募した後一切連絡がない、他人の迷惑をかける等)は参加をご遠慮頂く場合があります。