シブヤ大学

8月の活動報告


こんばんは。写真部部長、なかけんです。
おくれがちなブログ更新、8月の活動報告です。

8月は山の日だし、高尾山登りながら撮りながら、
登り終えたら、ビアガーデンでビール!と計画しました。

「明るいうちからビール飲みたいね」

「山の日の、高尾山のビアガーデンは、予約が取れない」

「8/11に、森ビアガーデンで決定」

「シブ大で、8月のスタッフ交流は、やれなそう」

「じゃあ、これを交流会にしよう」

という運びで、写真部以外のシブヤ大学の方も誘って、交流会をしました。

004 (1280x854).jpg

もはや写真関係ない...

生憎の空模様でしたが、何とか雨は降らずに交流出来ました。

002 (1280x854).jpg

007 (1280x854).jpg

ここでは書けない!?写真以外の話も、色々ありました。

最後は集合写真。酔っぱらっているから、全員静止が難しい。
暗いところで集合写真を撮るのは難しいです。

057 (1280x854).jpg

061 (1280x854).jpg

さて、写真部ですが、
写真部の1年間の集大成として、写真展を開催しようと決めました。

写真展は... 2月10日~12日の3連休。
原宿にあるデザフェスアートギャラリーの一角を予約しました。

これから、写真展に向けての準備期間となります。

写真展、まだ何も決まっていませんが、是非足を運んで見に来てください。