シブヤ大学

音声ガイドが収録されたDVD


ゼミ代表・松田です。
ゼミ直接の話しではないですが・・

音声ガイドが収録されたDVDというものがあるんです。
まだ120タイトルくらいだとは思うんですけど・・
7月に松田がナレーション原稿を書いた音声ガイドが収録された
「ペコロスの母に会いに行く」のDVDが発売になったので、
久々に、ユーロスペースでプロデューサーとトークショーした様子を
アップした旧ブログページを貼ります。
http://nijitoneiro.blog96.fc2.com/blog-entry-129.html


この映画の森崎東監督はわたしにとっては雲の上の存在ですが、
その作品にガイドを付けてください、と言っていただき張り切ったのは言うまでもありません!
初めは、非劇場上映用、DVD収録用で、
ロードショー中に音声ガイド付きはやらない予定だったのですが、
キネ旬ベストテンで1位に輝くというのを聞きつけて、
無理やりトークショーと音声ガイド付き上映を決行。

普段、聞いてもらいたいと思ってることのほんの一部を
プロデューサー巻き込んでお話しさせてもらいました。

ありがたいことです。

「ペコロスの母に会いに行く」