シブヤ大学

音声解説書いてみたい人募集!!


皆さま

ゼミ代表の松田高加子です。
次回のゼミは8月24日日曜日です。
先述しました通り、「Limit」瀬戸監督作品と「砂の上の男」村上監督作品の
2つの音声解説を担当者から発表してもらって皆で検討したりします。

ゼミでは、引き続き音声解説を書いてみたい人を募集しております。
一体なんのこと?という人でも、何かピンと来たら、挑戦してみてほしいです。

参加者のほとんどが今回解説を書くの初めて、という人たちばかりです。
仲間が増えた方が解説のブラッシュアップもより充実したものになります。
とにかく、なんか興味がある、と思った人は気軽に遊びに来て下さい!

質問、見学申し込みはtahkoisblu@gmail.com 松田にメールください!

映画、そんなに観慣れていない
視覚障害の人と接点持ったことない 
そんなあなたこそ、求められた人材です!

あ、もちろん映画をもっともっと楽しみたい人はもう全員来たらいいのに!と思ってますよ