シブヤ大学
お知らせ

今後の予定☆


ゼミ代表の松田です。
9月は勝手ながら、遅い夏休みとしてゼミの開催はありません。


【次回告知】~~10月・11月ゼミのご案内~~

次回10月は、前回のゼミに引き続き「砂の上の男」の音声解説発表&検討をします!
それと、今後の進め方の話し合いもしたいと思っています。
イベント作り、広報などなど解説制作以外にもお仕事があります。
スケジュール感を含めて相談しようと思っています。

11月には多胡由章さんの「管材屋の唄」と朴美和さんの「いたいのいたいのとんでいけ」の
音声解説制作を行う予定です。・・が、10月の進め方の話し合いしだいでは、
まずは瀬戸作品、村上作品を仕上げるということになるかもしれません。
みなで作り上げていく手作りゼミですので、こんな感じでよければ、遊びにきてください!

なので、音声解説を書いてみたい・興味があるといったゼミ生をまだまだ募集しております!!


◆日時:10月25日(土)・11月30日(日) 13時~17時 途中入退場は自由です!
◆場所:ケアコミュニティ原宿の丘 地図はこちら
・住所/渋谷区神宮前3-12-8
・最寄り駅/地下鉄銀座線・半蔵門線・千代田線表参道駅 下車徒歩7分

◆参加費:無料

特にお申し込みは必要ありませんが、初めての方はご一報いただけると助かります。
見学自由です!

また、駅からの誘導が必要なかたもメールください。
tahkoisblu@gmail.com 松田まで