シブヤ大学
お知らせ

10月のゼミ&11月日程


~~10月・11月ゼミのご案内~~

まず、10月は場所がいつもの「原宿の丘」ではありません!
今回は都合によりシブヤ大学事務局で開催いたします。
若干場所が分かりにくい為、最寄駅で待ち合わせをして皆で行きましょう!
(恐れ入りますが、遅れていらっしゃる方は自力でお越しくださいませ)

次回10月は、今回音声解説を付ける4作品の上映会についての話し合いと
前回のゼミに引き続き「砂の上の男」の音声解説発表と、瀬戸監督の「Limit」の修正稿の発表となります!
前回に引き続き今回も監督ご本人の出席があるかもです!

◆日時:10月25日(土)13時~17時

◆場所:シブヤ大学事務局 
・住所/東京都渋谷区神宮前 2-9-11シオバラ外苑ビル3F
・最寄り駅/地下鉄銀座線・外苑前駅 下車徒歩10分
・待ち合わせ場所/12時30分に3番出口方面改札

◆13時~14時:今後の進め方相談/多胡さん、朴さんの作品のガイド制作や上映会までのスケジュールを話し合いたいと思います。
 14時~17時:音声解説検討会

◆参加費:無料


11月のゼミは11月30日(日)13時~4時間程度を予定しております。
(場所は原宿の丘を予定しております)


音声解説を書いてみたい・興味があるといった方、気軽に遊びにいらしてください!!

10月はシブヤ大学事務局に入れる人数に限りがあるため、初めての方はご一報いただけると助かります。
また、駅からの誘導が必要な かたもメールください。
tahkoisblu@gmail.com 松田まで