シブヤ大学
インフォメーション

2月の全体ミーティングのお知らせ


こんにちは! 週末アジア旅倶楽部の奥住です。


もうすぐ2015年が終わりますが、みなさんはどんな1年でしたか?
1月にスタートした週末アジア旅倶楽部ですが、メンバのみんなと初めて過ごした1年間は本当に楽しかったです。

12/6には年内最後のイベントとして、築90年以上の古民家を1日貸し切って忘年会を開催しました。
2016年の活動計画を考えたり、みんなで料理をしてミニ・パーティを開いたりとちょっとした合宿気分が味わえました。


さて、本日は2月の旅倶楽部ミーティングの日程と内容のお知らせです。

『1度参加してみたい!』という人は気軽に遊びにきてくださいね!




--------------------------------------------------------

■ 週末アジア旅倶楽部の次回ミーティングについて

1.日時

2016年2月6日(土) 17:00-21:00


2.場所

東京23区内


3.内容

2016年のイベント企画準備



4.参加方法について

シブヤ大学 週末アジア旅倶楽部までお気軽にお問合せください!

E-mail: asia.tabiclub☆gmail.com (☆を@へ変更して下さい)

担当: 奥住 健一

--------------------------------------------------------


20151228_tabiclub_brog_content.jpg