シブヤ大学
インフォメーション

ロゴマークと公式Facebookページ開設のお知らせ


こんにちは! 週末アジア旅倶楽部の奥住です。
ご挨拶が遅れましたが、2016年もよろしくお願いします。

2015年1月にスタートアップした旅倶楽部ですが、色々な人達に応援して頂きながら2年目を迎えることができました。
(本当にありがとうございました!)
メンバと一緒に手探りしながらの1年目でしたが、2016年は色々なアイディアを取り入れながら新企画もリリースしていくので今から楽しみです。


さて、本日は2年目をスタートするにあたり、旅倶楽部から2点お知らせです。

まず、週末アジア旅倶楽部のロゴマークができました!
3つの頭文字「S・A・T」をそれぞれ「旅人・宿・飛行機」に見立てたシンボルマークと、「金曜日18:00から日曜日24:00までの、週末の194400秒をクリエティブにデザインしたい」という旅倶楽部のコンセプトを表現しています。メンバの感覚も取り入れつつ、インドネシアのデザイナーさんが考えてくれたスタイリッシュで遊び心のあるデザインになりました。
(このロゴマークでマグカップとか作ってみたいです)


そして2つ目のお知らせは、週末アジア旅倶楽部の公式Facebookが開設されました!
「旅倶楽部ってなにやっているの?」というお話をよくいただきます。まだ発表できない企画やアイディアもありますが、できるだけチーム・メンバの活動状況やイベント開催等の情報をここからお知らせできればと思っていますので、ぜひご一読いただけると嬉しいです。


次回の「週末アジア旅倶楽部の全体ミーティング」は4/9(土)を予定しています。
「旅」や「アジア」に興味のある方は、ぜひ一度遊びに来てくださいね!



--------------------------------------------------------
■ 週末アジア旅倶楽部の次回ミーティングについて


1.日時
2016年4月9日(土) 17:00-21:00(予定)


2.場所
東京23区内


3.内容
・新企画&アイディアのディスカッション
・各企画チームからの活動状況のレポート


4.参加方法について
シブヤ大学 週末アジア旅倶楽部までお気軽にお問合せください!
E-mail: asia.tabiclub☆gmail.com (☆を@へ変更して下さい)


担当: 奥住 健一
--------------------------------------------------------

20160213_content.jpg