シブヤ大学
インフォメーション

10-12月の全体ミーティング&交流会の日程が決定しました


みなさん、こんにちは! シブヤ大学の奥住です。

本格的な夏のシーズンに入り暑い日が続きますが、旅倶楽部のメンバはイベント企画や旅行で面白い毎日を送っているみたいです。

7月はイベントチームが企画した『月島散策&もんじゃ焼きツアー』で、訪日・在住外国人の人達と一緒に楽しい夏の夜を過ごすことができました!
ただ、僕よりも初体験の海外の人達の方が、もんじゃ焼きの焼き方が上手だったのはショックです 笑

他のチームも平日の夜や週末に集まって色々と企画を考えているようなので、こちらもこれからが楽しみですね。


旅倶楽部では各チームの個別活動とは別に2ヶ月に1度の全体ミーティングと交流会を開催していますが、
2015年の10月と12月の日程が下記の通り決定しましたのでご案内させていただきます。

--------------------------------------------------------
■ 全体ミーティング&交流会の日程について

 2015年10月3日(土)
 2015年12月12日(土)
 ※ 全体ミーティング 17:00-19:00/全体交流会 19:30-21:30
 ※ 場所は渋谷近辺を予定
--------------------------------------------------------


引き続き、旅倶楽部に参加してみたい!...という旅人からのお問合せをいただいています。

まずは体験参加という形で雰囲気を感じてもらうところからお願いしていますが、参加を希望される場合は『活動説明と参加方法』をご覧いただき、ぜひ10月の全体ミーティングに遊びに来てくださいね!


20150802_tabiclub_brog_content.jpg