シブヤ大学
インフォメーション

アジ旅のオフィシャルサイトが新しくなりました!



こんにちは! アジ旅のケンイチです。

今日でゴールデンウィークも終わってしまいますが、この連休を利用して旅にでられた方も多いのではないでしょうか?
僕個人は連休を地元で過ごすことがここ最近多くて、旅する機会が少なくなってしまったのですが、溜まっていた本を読んだり映画を見たり...とノンビリしてました。


そんなゴールデンウィークを利用して、シブヤ大学 週末アジア旅倶楽部のオフィシャルサイトをプチ・リニューアルしました! デザインはほとんど変化していませんが、活動コンセプト・イベントの楽しみかた・参加方法などの情報を増やしました。 新しくイベントカレンダーも設置したので、過去や直近のイベント予定が分かりやすくなっているので、興味のある人はぜひご覧ください!

また、次回の全体交流イベントは6/9(土)になります。こちらは近日中に告知をする予定です。他にも色々な個別イベントを企画しているので遊びに来てくださいね!


20180606content1.jpg




【イベントや活動に関するお問い合せ先】

週末アジア旅倶楽部のイベントや活動に関する質問等はこちらのフォームからお問い合せください。




【週末アジア旅倶楽部 WEBマガジン】

会社を辞めなくても行ける!? キリスト教版お遍路の魅力と攻略法
サラリーマンしながら、世界一周!? ~抱腹絶倒のリーマントラベラー旅行術とは~
灯台に恋をしたらどうだい? ~世界中で出会った「海の守り人」達~
旅人による"旅"の場づくり。~旅の本屋のまど店長・川田さんの場合~
世界と日本の郷土を原体験で紡ぐ。旅するパティシエがストーリーと共に届ける創作菓子とは?




【週末アジア旅倶楽部」の活動に興味のある方は、こちらのサイトもご覧ください!】

オフィシャルサイト
Facebook
Instagram