シブヤ大学
インフォメーション

【イベントのお知らせ】受付終了: ストリートチルドレンに学ぶ生き方


20170609_content.jpg


こんにちは。週末アジア旅倶楽部のケンイチです。


「旅」と「アジア」をテーマに様々なイベントを企画している週末アジア旅倶楽部では、6月24日(土)に「旅bar」というイベントを開催します!

「旅bar」はアジ旅のメンバーがアジア好き・旅好きのゲストをお招きして、毎回テーマを設けながら参加者と一緒にトークや料理を楽しむ少人数ならではのアットホームな企画です。


今回のテーマは「ストリートチルドレンに学ぶ生き方」。


約2年間に渡り、世界各国のストリートチルドレンや孤児院を訪れ、写真を撮りながら独自のサポートで子供達に笑顔を届けている「寺本真将さん」が今回のゲストです。寺本さんが訪れた各国の様々なエピソードを聞きながら、アジ旅メンバーと一緒に週末の夜を楽しみませんか?

アジ旅の活動に興味のある方も大歓迎。
みなさんとお会いできるのを楽しみにしています!




ストリートチルドレンに学ぶ生き方 | 旅bar

6/24(土) OPEN 19:00 / CLOSE 21:00

場 所: Cafe&Diner WOW
     東京都渋谷区神宮前6丁目13-7
     ※http://wowcafe.jp/
参加費: 3,500円/人 (食事代/場所代)
定 員: 15名 (先着順/受付終了)
締 切: 6/18(日)18:00


内 容:
・ゲストトーク「ストリートチルドレンに学ぶ生き方」
・ゲストと参加者同士の交流会


注意事項:
・当日はお釣りのないようお持ちください
・6/20(火)以降のキャンセルはキャンセル料(100%)発生します
・先着順、定員になり次第受付終了となりますのでご注意ください
・受付完了連絡が届かない場合は、下記お問い合せ先までご連絡ください

《ゲストプロフィール》
寺本真将(てらもと まさき)
 
大学卒業後シナリオセンターで脚本を学ぶ傍ら、学童指導員や被災地でのボランティア活動を経験。2014年9月より「こども」をテーマに世界一周へ。
約2年間に渡り、世界の主にアジアとヨーロッパのストリートチルドレンや孤児院のこどもたちの場所へ訪れ、写真を撮りながら独自のサポートで子供達に笑顔を届けている。世界で出会った子供達のお話を、自身が撮った写真を使って日本のこどもたちに開くクラス「ストリートチルドレンに学ぶ生き方」等を開催。

寺本真将 オフィシャルサイト (世界のストリートチルドレンの生き方)


【イベントのお申し込み方法】

週末アジア旅倶楽部のイベント参加お申し込みフォームより連絡をしてください。
受付完了メールを受信した時点でお申し込み完了となります。




【週末アジア旅倶楽部 WEBマガジン】

アマゾンの希少なカカオ豆を使ったチョコレート作りを通して知る、アマゾンの魅力
地球の旅人が出会った「中央アジア」の多彩で深遠な魅力とは?




【週末アジア旅倶楽部」の活動に興味のある方は、こちらのサイトもご覧ください!】

オフィシャルサイト
Facebook
Instagram