シブヤ大学
お知らせ

2月のゼミ ※いつもの場所ではありませんのでご注意ください!


皆様
ゼミ代表の松田です!

ギリギリすぎて申しわけありません!

開催日:2月21日(土)

会場:Palabra株式会社・メディア・アクセス・サポートセンター 会議室
   http://palabra-i.co.jp/access/

言葉の地図:丸の内線、大江戸線 中野坂上駅からPalabraへのアクセス
A2出口で地上に出たら、目の前が山手通りなのですが、左へ行ってください。
(モスバーガーを背にして歩く)
しばらく行くと左側にミニストップが見えてきます。
その一つ手前の隣りのビル、サンロータスビルの4階です。
エレベーター降りたら、まっすぐ歩いて左奥の扉です。
どこどこ入っていくと内線電話が置いてありますので鳴らしてください。


開始時間:11:00

集合:10:30 丸の内線 中野坂上駅 中野坂上交差点方面改札(A2出口方面の改札)を出たところでお待ちください。5分待った時点で出発します。

丸の内線 新宿方面からの方は最後尾、荻窪方面からの方は先頭車両、ホームのはしっこにあるエスカレーターか階段であがってください
大江戸線の場合は、改札は一ヶ所です。

大江戸線でいらっしゃる方は事前にお知らせください。 tahkoisblu@gmail.com

参加費は無料です。
見学も大歓迎です!お気軽にいらしてください。
行きます!と一報入れてなくても構いません。入れておきたい方は、tahkoisblu@gmail.com 松田まで!


プログラム予定
・「Limit」最終稿発表
・「管材屋」2~3稿発表
・4月のオープンキャンパスについてなどプチホームルーム