シブヤ大学

学生特典があるお店 詳細

キミドリ ~自然派立ち飲みBar~

キミドリ ~自然派立ち飲みBar~

渋谷区渋谷3-12-24 小池ビル
電話:03-5468-3289
営業時間: 平日 11:30~24:00 (cafe14:00~、bar18:00~)、土曜 18:00~24:00
定休日:日曜

学生特典:
アースガーデンが関わっているエコロジー・オーガニックのイベントや、そのボランティアのお話など野外フェス・イベントについての意味・体験談のお話をしてくれます。

お昼はお弁当Cafe、夜は立ち呑みBarとして渋谷の人々を癒しているキミドリ。多くの方においしく食べてもらいたいという思いが込められた肩肘張らずにできる範囲のオーガニックフードや、ドリンクで体内をすっきり。フレンドリーなスタッフさんやお客さんと会話を弾ませてさらにすっきり。キミドリに行けば、体も心も自然な状態に立ち返ることができるはず。 店内にはU字型のカウンターとテーブルが二つ。スタッフさんの楽しそうな表情や動きが見え、横や向かいのお客さんとも自然と会話が始まる、そんな雰囲気のカウンター。スタッフの方は食材の製造元についても詳しく、いま食べている野菜はどこの畑で収穫されたのか、どこからきたお酒やソフトドリンクなのか教えてくれます。さらにキミドリのお父さん的存在・アースガーデンが企画するイベントも盛りだくさんです。 キミドリには、集まる人々のエネルギー、新鮮で美味しい食べ物と飲み物、そこに生じる+αが、有機的につながって生み出される空間があります。エコやオーガニックを生活の中に楽しみながら取り入れられ、おなかと好奇心を満たしてくれるお店です。  【特典を受けたい方は】 口頭で「シブヤ大学の学生です。」とお店の人に伝えて頂くか、もしくはこのページをプリントアウトして頂き、お店へ直接ご持参ください。尚、お店の混雑時はなるべく避けて頂き、スタッフが対応可能な時にお声掛け頂きますよう、ご協力よろしくお願いいたします。


(取材:秋山恵子) 【カテゴリー:渋谷・食べる】