シブヤ大学

教室詳細

FM dining・cafe・bar

FM dining・cafe・bar

東京都渋谷区神宮前2・31・7・1F
電話:03-6434-5365
※場所の確認以外でのご連絡はお控えください。
授業内容や出欠、遅刻等についてのお問い合わせ、ご連絡はシブヤ大学事務局までお願いします。

最寄駅/教室までの行き方 :JR原宿駅、地下鉄 明治神宮(原宿)駅から徒歩10分


<連絡先>
シブヤ大学事務局  
03-3479-4285(10:00〜18:00)
070-5563-8840(授業当日のみ)
info@shibuya-univ.net

音楽と映画、アート、そして美味しいものがなければ生きていけない。そして何より人との出会いや会話も楽しみたい。FMはそんな人々から愛される場所になれることをめざしています。音楽は、新旧織り交ぜた幅広い音楽をお届けします。フードは新鮮なオーガニック野菜を使ったメニューや、パスタやリゾットなどイタリアの家庭料理をFM風にアレンジしたもの。ドリンクも良質なものを世界中から取り寄せ、リクエストにお応えしたカクテルもご用意できます。様々なクリエイター達が集まるここ原宿で、新鮮な刺激を与えられる発信基地に、または元気を与えられる癒しの場所になれるようスタッフ一同笑顔でお待ちしています。友達の家のリビングに遊びに行く感覚でゆっくりとくつろいで楽しんでください。


<バリアフリーに関して>
バリアフリー設計となっております。安心してご来場下さい。