シブヤ大学
イベント報告

<イベント報告>「渋谷ズンチャカ」大盛況のうちに終了!


7月13日(日)に行われた「渋谷ズンチャカ」のプレイベント、
大盛況のうちに終えることができました!!
なんと来場者は推計5000人だそうです!
ご参加、ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

2つのメインステージをはじめ、2つのワークショップ、
「Seasons of love」「民衆の歌」のフラッシュモブ、
「風になりたい」の行進パフォーマンスなど、Sing!恵比寿は
たくさんのプログラムに参加させていただき、渋谷を大いに盛り上げることができました!
min.jpg
民衆の歌 

ファイナルステージでは、「翼をください」や「上を向いて歩こう」を大合唱。
ブラスセクションやダンスパフォーマンスも加わり、会場にいる皆が一つになり、
とっても感動的なフィナーレとなりました。
fn2.jpg
ファイナルステージで大合唱 


応援団長の井上順さんの言葉が印象的でした。
「楽しかった〜! 老若男女、国籍や音楽経験も関係ない。
 一人ひとり、皆の力で盛り上げたんです!主役は皆だよー!」
fn1.jpg
応援団長 井上順さん!

純粋に音楽を楽しみ、思い思いに歌って、踊って、皆が最高の笑顔になれた一日でした。

また、嬉しいことに、来年も「渋谷ズンチャカ」開催が決定!!
ズンチャカに参加できたことを光栄に思い、来年に向けてますます
パワーアップするSing!恵比寿にご期待ください。

是非また一緒にズンチャカしましょう!!!

all.jpg


また、ヤマハさんの「即レコ」というサービスで「渋谷ズンチャカ!」
各ステージの音声を8/13日まで聞く事ができます!

【メインステージの音声の聴き方】
・「即レコ」のページを開いて、右上の「マイページログイン」のアイコンをクリック。
・メンバーID「701071」、アクセスキー「680182」を入力。
・聴きたいコンテンツ、曲を選ぶ。

他のステージのIDやアクセスキーなど、詳細のPDFはこちら。

●おまけ●
zun.jpg
1日中歌ってたのに、さらに打ち上げでも歌いまくる
元気なsingメンバーでした〜w

写真を快く提供して下さった方々、ありがとうございました!