シブヤ大学

学生特典があるお店 詳細

sot ~こだわりのレザーアイテム~

sot ~こだわりのレザーアイテム~

渋谷区恵比寿西1-17-3 堀江荘1F
電話:03-3477-0302
営業時間:
月~金/11:30~20:00
土・日・祝/11:00~20:00

学生特典:
隣接されたカフェのドリンクを<50円引き>にしてくれます!

革製品をメインに取り扱っているお店。味のある革の財布やバッグが店内に並べられています。 アンティーク家具が並べられ、落ち着いた雰囲気のsot。 なんと昔は、民家兼魚屋さんだったそう! よーく見渡してみると、改装前の名残りを感じ取ることができます。 お店のエントランスはかつて魚屋さんだった場所。 2階へ続く階段や、家の柱を活かして商品がディスプレイされています。 以前、玄関だった所は現在、スタッフさん達の手が加えられて、かわいいカフェ空間となっています。 お店で以前どんな魚が売られていたのか、想像してみるのも面白いかもしれません。 お客さんと丁寧なやりとりを大切にする、sotの皆さん。 こだわりの商品だけでなく、店内に飾られている遊び心いっぱいの小物たちを話の種に、 スタッフさんと会話に花を咲かせるのもsotの楽しみ方のひとつです。 【特典を受けたい方は】 口頭で「シブヤ大学の学生です。」とお店の人に伝えて頂くか、もしくはこのページをプリントアウトして頂き、お店へ直接ご持参ください。


(取材:中里希 ※取材日:2008年7月3日) 【カテゴリー:恵比寿・装う】