シブヤ大学

学生特典があるお店 詳細

エコロジーショップGAIA(代々木上原店) ~作り手の思いが伝わるお店~

エコロジーショップGAIA(代々木上原店) ~作り手の思いが伝わるお店~

渋谷区西原3-23-6プラド1F
電話:03-5738-2719
営業時間: 12:00~22:00(お盆とお正月以外)

学生特典:
スタッフの方が野菜にまつわるお話をしてくれます。
(※お店の混雑時でない時間帯に来て頂き、お声掛けください!)

「おいしい、楽しい、うれしい、そしてオルタナティブな」商品を取り扱うエコロジーショップです。元気な有機野菜をはじめ、1つ1つの商品に思い入れと真心が込められた、作り手の心意気が伝わる商品ばかりが揃います。常に生産者やメーカーと顔の見える関係を大切にしている、その想いが店内のあちらこちらにあるスタッフ手作りのポップから読み取れるようです。 スタッフの熱意と生産者の愛情を感じて買い物をするなんて、普段の買い物で体感できますか? 自分の納得のいく商品を買うことの大切さ、「安心」を買うことを実感してください。 野菜、食品、衣類、雑貨、本、ペットフードなど、生活に必要なもの、生活を楽しくするものが揃っています。 そしてその全ての商品は、環境や自然への思いやりが込められています。 分からない事はスタッフの人が丁寧に、熱心に教えて下さいます。 そんなスタッフの暖かさがより一層の安心感へつながる、そんなステキなお店です。 【特典を受けたい方は】 口頭で「シブヤ大学の学生です。」とお店の人に伝えて頂くか、もしくはこのページをプリントアウトして頂き、お店へ直接ご持参ください。


(取材:室木花絵 ※取材日:2008年5月23日) 【カテゴリー:代々木・食べる】