シブヤ大学

教室詳細

FOOD CONCEPT SHOP MOMINOKI HOUSE

FOOD CONCEPT SHOP MOMINOKI HOUSE

渋谷区神宮前2-18-5
電話:03-3405-9144
営業時間: 12:00 ~ 22:30 (last order 22:00)
定休日:無休

JR山手線 「原宿」駅下車徒歩10分
東京メトロ千代田線 「明治神宮前」駅から徒歩7分
JR原宿駅、もしくは東京メトロ千代田線明治神宮前駅下車。
GAP前交差点から明治通りを千駄ヶ谷方向に6分ほどまっすぐ歩き、最初の歩道橋がある三叉路で右折。
ユナイテッドアローズ メンズ館の前を通り、信号を反対側に渡り、フレッシュネスバーガーの1軒となり。

学生特典:
自然食に関するお話をしてくれる。

“You Are What You Eat.”~食べるものが心と体をつくる~をコンセプトにした自然食レストラン。 毎日食べているものが今の自分をつくっている、そんな自分の命をつくる「食」をもっと意識してもらいたい。 本当に美味しくて中味のきれいな料理を伝えていきたいという想いから、全ての料理にオーガニックフードと電子水が使用されています。 自然農法でつくられた野菜のメニューや玄米ご飯は、噛めば噛むほど口の中に素材の味が広がります。 「世界に通用する料理人になりたい」と、世界各地で料理を学んだオーナーシェフの山田さんのつくる料理はもちろんのこと、 とことん自然食にこだわる料理人の人柄に惚れた人々が、日本各地だけでなく世界中からお店に集まります。中には知らない人はいない世界のビッグスター達も。 木でつくられた椅子やテーブルのあたたかさに包まれ、ゆったりとした時間の中で、命を想った本物の料理を食す。 「もみの木(クリスマスツリー)=世界で一番愛されている木」という店名の由来通り、世界中の人から愛されているお店です。 【特典を受けたい方は】 口頭で「シブヤ大学の学生です。」とお店の人に伝えて頂くか、もしくはこのページをプリントアウトして頂き、お店へ直接ご持参ください。


(取材:中里希) 【カテゴリー:原宿・食べる】