シブヤ大学

学生特典があるお店 詳細

シャンドン

シャンドン

渋谷区渋谷2-9-2マルサン青山ビル1F
電話:03-3400-8198
営業時間: 9:30 ~ 20:00 (日曜、祝日は19:30まで)
定休日:無休
最寄り駅:JR山手線・埼京線・東京メトロ銀座線・半蔵門線・東急東横線・京王井の頭線渋谷駅 下車
ハチ公口より徒歩6分

学生特典:
※以下は、以前まで特典として掲載していた内容です。

お持ち帰りクッキーをプレゼント!!

現在シャンドンさんは、諸事情によりお店を閉められています。 (※営業再開時期については未定。) お店再開の際は、シブヤ大学WEBサイト キャンパスマップ内にてお知らせします。
シャンドンさん、またおいしいお菓子を味わえること、 楽しみにしています!!

創業30年。青山通りの老舗洋菓子店「シャンドン」。 小ぶりで弾力感のあるスポンジが魅力のショートケーキ「ジェノアーズフレイズ」や、ラム酒の効いた大人のケーキ「シャンドン」など魅力的なケーキが揃う。コーヒーと共に出されるクッキーはテイクアウトでも人気。 歴史が作り出す優しい雰囲気の内装とオーナーの奥様が描かれた絵画、店内に立ち込める甘いケーキと香ばしいコーヒーの香り。休日のデートにも、仕事の休息にもこの店は最高の時間を提供してくれるでしょう。 (取材:竹田芳幸)


【特典を受けたい方は】 口頭で「シブヤ大学の学生です。」とお店の人に伝えて頂くか、もしくはこのページをプリントアウトして頂き、お店へ直接ご持参ください。