シブヤ大学

学生特典があるお店 詳細

TAMA ~Ryukyu Chinese Dining~

TAMA ~Ryukyu Chinese Dining~

渋谷区渋谷2-3-2
電話:03-3486ー5577
営業時間:18:00~27:00 (年中無休)

学生特典:
持ち込み有機野菜で、オリジナルメニューを調理してもらえます!!(有料)

沖縄×中華×ワイン×有機野菜。店長のルーツとこだわりがこの店には、つまっています。 青山学院の隣の静かなエリアに店を構えるTAMAは、こだわりの有機野菜を使った沖縄料理と中華料理を味わえる琉球チャイニーズダイニング。 壁一面に並べられたワインボトルは、気軽に味わってほしいという想いから、ボトルに値段が書かれています。ゴーヤチャンプルーにワイン。 海老チリにオリオンビール。野菜のせいろ蒸に泡盛。どれも格別の組み合わせで、ついついお酒が進んでしまう。 「恋人を口説くためじゃなく、口説いた後に来てほしい。」と店長が言う通り、TAMAは、美味しい料理と楽しい時間を気軽に味わうことができるお店です。 【特典を受けたい方は】 口頭で「シブヤ大学の学生です。」とお店の人に伝えて頂くか、もしくはこのページをプリントアウトして頂き、お店へ直接ご持参ください。


(取材:竹田芳幸) 【カテゴリー:渋谷・食べる】